クイズ!女っぷりをあげる付け足しアイテムはどれでしょうか?

 

さて、どこが付け足しアイテムでしょうか?

時間マネージメントマスターコーチのやまなかまりこです

今日はクイズから!
今日の私は女っぷりをちょっとでもあげるべく、
ある美人付けたしアイテム
を使いました。
さあ、なんでしょうか?

アプリの加工とかではありませんよ!

すぐ、わかっちゃうかな~

正解は・・・・

正解はこれ↓

女っぷりをちょっとでも上げる、
美人付け足しアイテムは麻野間ちあきちゃんに
作ってもらったネイルチップでした~。
爪が付くだけでなんだか、写真映え~。
普段は、高速でPCを連打する関係で、爪は短めです。
休日やパーティーの時だけ付けたいなあ~と思って作ってもらいました。
私以外にも仕事の関係でネイルができない人もいるはず。
セルフネイルでかわいくするほどのスキルのない人もお助けアイテムになるかもね!
私はとっても爪が大きいので市販のネイルチップだと全然足りないんです。
ちあきちゃんも、
「えー、爪の小さい方の2倍ぐらいあるかもー」なんて驚いてました。

すごい量のチップの中から、合うサイズとカーブを選んでくれて採寸してくれました。
私専用で作ってくれたのでもちろんサイズもぴったり。
これが嬉しいよね~。
ということで、興味ある方はちあきちゃんのインスタとかブログを覗いてみてね!
↓横浜在住、麻野間ちあきちゃんのブログはこちら
『着脱簡単!つけていることを忘れて日常を楽しめる 大人かわいい上品ネイル』
TAKAKOチップ導入サロン violacolore
https://ameblo.jp/violacolore/entry-12389073129.html

<もうダウンロードした?>
美人の法則カレンダー2019年配布中です
カレンダーダウンロードプレゼント中コチラ

ただいま、「時間とゆとりのアイディア100」にメール登録すると
毎日のご飯作りが楽になる「ご飯プラン表」のフォーマットをプレゼントしています。

The following two tabs change content below.

yamanakamariko

転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. スタイルよく見せるコツは実は●の見方にあった!-DAY15

  2. イチローの強さの秘密は○○性にあった!?

  3. オルチャンメイクの次は「中華メイク」がくる!?40歳やってみ…

  4. 女にとっても最高の褒め言葉!男も女もこれを言われたらおしまい…

  5. だから、私は特にモテない

  6. アプリで簡単!瞳にキラキラを入れる画像加工をやってみた

error: Content is protected !!