【募集】神楽坂ひなまつりパーティーのお誘い

キレイを磨く方法

時間マネージメントコーチやまなかまりこです。
2月はオシャレ美人がテーマですよね。

一番のキレイを磨く方法をご存知ですか?

それは・・・・

人に見られること

なんだとか!

確かに芸能人もデビューしたころよりも、
人気が出て多くの人に見られるようになると
私服も可愛くなったり、
堂々としてきたり美人に磨きがかかります。

2月の美人カレンダー担当のさやまさんは、おしゃれ迷子さんのレスキューをしていますが、

時々「洋服を買っても着て行くところがないから・・・」
とおっしゃる方がいるのだとか。

キレイな服を買っても、夫が帰ってくるぐらいにはお子どもをお風呂に入れて
すっぴんパジャマなんてこともあるかもしれません。

でも、好きな服を着たり、似合っているねと褒められると
女は嬉しいですよね~。

夫のためだけでなく、
自分のために着る服があってもいいってコト。

女は見られる場を作らないといけないのかも!と思います。
そこで、女子の日ひなまつりにちなんでパーティーを企画しました

3月7日東京
神楽坂ひなまつりパーティー
https://www.reservestock.jp/events/321046

 

神楽坂ひなまつりパーティー

わたくし、山中の持論ですが・・・

女は
恋をすると色っぽさが出て
仕事に乗ってくると芯の強さが出て
母になると優しさがにじみ出る

と思っています。

でも、その後どうなるんだっけ??

40過ぎたら、生活感が出る?

イヤイヤ( ノД`)シクシク…
そんなのイヤですよね。

 

ジムに通っていると、
ロッカールームであらゆる女性の生れたまんまの姿を見ます。
そして思うのです、女の人生はまだまだ長いな!と。
同時に今日が一番若い自分にも気が付きます。

40越えたら、下り坂?
まさか!まだまだ人生は長いのです。

だからと言って、
艶を補うのに今まで買ったありったけの宝石を付ける必要はないし、
メイクですべてのアラを隠す必要もありません。

自分が毎日を楽しく前向きに過ごすために、自分のオシャレに時間を使う。
自分のために、周りにちょっとした華やぎをもたらすために素敵になる。
まだまだ、私たちは攻めていいのですね!

もう、オシャレしていく所なんてない?
いえいえ、オシャレしていく場はいつだって作るものですよ!
3月7日ひなまつりパーティーがありますよ。
お会いするのを楽しみにしています。

どなたでもどうぞ

神楽坂ひなまつりパーティー
https://www.reservestock.jp/events/321046

何を着て行こう?
最近、楽しく迷うのも女の楽しみですよ。

 

美人の法則カレンダー

新年に合わせて特別に作った「2019年美人カレンダー」
毎月10個の法則を意識してすごすと、

2019年が終わるころには美人度が増す!そんなカレンダーです。

ダウンロードURL
https://www.dropbox.com/s/0ygg1hxwmkpo9rx/2019calendarbijin12.pdf?dl=0

*なぜかダウンロードがうまく行かない!
という方はメールに添付しますのでこのメールに返信してお知らせを)

 

時間マネージメント講座

やりたいことが終わらない!
夢があるのに時間がなくてもやもや
SNSで充実している人を見るとどうやっているの?と疑問

など、時間の悩みをよく聞きます。
時間マネージメント講座では、時間の使い方の基本だけでなく
夢に近づくための自分をワクワクさせる時間術をお伝えしています。
お子さんのいる方の場合は、
未来の自分をラクにさせる子育て時間術の話もふんだんにしていますよ。

4月までスケジュール出しました!

しっかり学ぶ、家から学べるオンライン講座
時間マネージメントアドバイザー&コーチ講座
http://koseimigaki.com/work/time/

自分の時間の使い方をじっくり見直せる上に
3時間で取れますので
働くママ、育休中の方、
スキルアップやメニューを増やしたい起業家さんなど
色々な方に受講いただいています。
コーチになるとアドバイザー講座も開催できるようになりますよ。

忙しい人が対象の講座につき毎回1名からリクエストでも開催しています。
日程の合わない方は御相談を!

*********
シェア中のアレコレ
*********
ゆとりのアイディアメンバーにシェアしているダウンロード特典いつの間にか増えている!!
ということで1ページにまとめました。

パスワードをかけて読者さまだけに公開しています。

例えば・・・
・マンスリーTODOリスト
・季節を楽しむミニポスター
・ご飯づくりフォーマット

などなどドンドン追加されます

★特典ダウンロードページ★
https://timemanagement.work/2017/09/11/todolist/

パスワード
present

 

インスタでもつながってね!

インスタをやっている方はぜひつながってください。

やまなかまりこのインスタ
https://www.instagram.com/yamanakamariko/?hl=ja

FB
https://www.facebook.com/mariko.yamanaka.3

お問合せが入ってきている
フォトスタイリングクラスは3月には学びを終えるので
早速、4,5月ぐらいから徐々にスタートしていきます。

お楽しみに~

 

ただいま、「時間とゆとりのアイディア100」にメール登録すると
毎日のご飯作りが楽になる「ご飯プラン表」のフォーマットをプレゼントしています。

The following two tabs change content below.

yamanakamariko

転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. パリが教えてくれたボンシックな毎日-79歳の女のオシャレ術

  2. 時短ファッションの超基本、服はここをそろえて買うーDAY23…

  3. 【必読】プロフィール写真映りのいい服の選び方

  4. 若い子のお店でも使えるアクセサリーを探すコツーアラフォーファ…

  5. 今年買ってよかった!ZARAで見つけたケープマントコートが秀…

  6. 朝イチにやる巻かない巻き髪でイマドキゆる盛り髪が完成!

error: Content is protected !!