小胸さんの水着選び~ここのパットがすごかった口コミ水着情報

今年はどこいく?

だれでも3割増し美人になる方法、やまなかまりこです。
日差しが強くなってきて、夏も目前?
昼間は半袖で過ごせる日も増えてきました~。

夏の準備はお済ですか?
ここ最近、浴衣ブームが起こっている私ですが、夏の準備は浴衣だけではありません。
そう、水着!

H&Mなどでもカワイイ水着は出ているのですがね。
パットが心もとない!!!!!!!!!
基本、外国のブランドの水着はナチュラルなシルエットなんですね。
そんなん、中身(お胸)のある人しか着られんやろ!

ということで、試着してがっかりして出てきて思ったこと。

・小胸に外国ブランドは危険
・ネット購入も試着できないので危険
・この年で??と思わずフリルなどカバーできるデザインも重要

そんな私が見つけた水着

たまたま、大阪出張で見つけて購入した水着を紹介します~。
購入したのはたまたま通りがかった、
あべのキューズモールのrienda(リエンダ)というブランド。
たぶん、若い子のお店ですね。
横浜のルミネにも入ってるって。

私が買ったのがコレ↓
もうフリルがデカすぎて、その印象しかない水着。
もう、胸がどうとか感じさせないぐらいのフリル感です。

ネットショップもリンクしておきますね。
バイカラーワンショルバンドゥーカップビキニ

お店のお姉さんが言うには、ここのブランドは下着ラインも持っているそうで、
パットが素晴らしい!
ナチュラルに着たい、セレブっぽくという人向けではなく
日本人女性が望む、普通にスタイルよく見せたいを叶えてくれそうです。

ありがたやぁと拝みたくなるボリュームです。
胸の形に合わせて、試着して一番キレイに見えるのを買うといいですよ~
とのことでした。

男ウケか自分好きか・・・・

実は試着室には普通のビキニの水着も持ってはいったんです。
なぜかというと、このデザイン、たぶん女の子は
「カワイイー」と言ってくれそうなんですけど、男らはよくわからないと思うんです。

男の心の声
・はあ?なんだそのフリル
・パンツでかくね?それブルマなの?
・色気ねーな

と、もうこんな声が聞こえまくりますよね。
自分で買っておきながら、これを洗濯して干すときに
「うわぁ、産前産後にはいていたデカパン思い出すわ。懐かしい」と思いそう。

だから、一応、試着は普通のカワイイ水着もしましたよ。
これね↓、普通に可愛かったよー
夫が一緒にいたら絶対にこちらを押されたでしょうね、間違いなく。

ここのパット、すばらしかったので、こっちを買ってもよかったんですけどね。
若いお嬢さんはこちらを買ったらよろし。
でも、最終的には、好きなのを選びましたよね。

まとめ

水着選び
・どういうシチュエーションで着るかを考えて買う
・誰にウケたいか?によってデザインを選び分ける
・小胸は試着は絶対した方がいい。別に試着室からでなくていいんだから
・ナチュラルに着たいならファストファッションの水着もアリ。
スタイルアップを目指すなら、安心の日本ブランドも見ましょー。

ということで、参考まで~

<まずは無料メールで読んでみて>
ただいま、「時間とゆとりのアイディア100」にメール登録すると
忙しい人向けのメールなのでサクッと読める時短と自分時間の作り方がメールで流れてきます。

 

 

 

ここのショップがよかった点は
The following two tabs change content below.

yamanakamariko

転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ハロウィンリースの作り方ー100円均一でハンドメイドリース

  2. プロテインダイエット★グループ満席でスタートしました!

  3. 【開催レポ】大人の楽しい人生と時間の使い方ー時間マネージメン…

  4. カワイイを武器にする一眼レフ初級講座&スタイリング講座

  5. 『グランメゾン東京』50代の告白!?大人の恋がドラマになる時…

  6. ズボラOK!頑張らない運動会弁当は秋の行楽弁当に応用できる!…

error: Content is protected !!