自分へのご褒美アクセサリーDAY8

秋冬10着ぐるぐる着回しコーデプロジェクト

時間マネージメントコーチの山中真理子です。

秋冬10着ぐるぐる着回しコーデプロジェクト
今日はシンプルな紺のトップスにスカートです。
ちょっと寒いので、ストールも一応、用意。
女は冷やさない!これ大事ですね。

自分へのご褒美アクセサリー

去年に引き続き、自分へのプレゼントとして購入した
ジュエリーデザイナー加藤 由子 (小比賀由子)さんのネックレス。
ぬあんて素敵なの~!と届いてうっとりとため息。

由子さんがHPにこんな風に書いていました
>上質な素材で長く愛用していただけるものを一つ一つ手作りし、年齢を重ねるごとに愛着と、愛おしさを感じてもらえる作品作りを目指しています。

ふむふむ!
綺麗なアクセサリーを作っているなぁ!と思っていたら、いつの間にか職人歴30年の、彫金の職人の元で修行し始めた由子さん。
大人になったらちょっとどこかに本物やオリジナリティのある何かをプラスする。そんな楽しさを教えてくれた方です。

詩喩花ジュエリーワークスHP
http://plus-luxe.com/

由子さんのショップでの買い物はとても楽しくて、
「私に似合いそうな石」をチョイスしてご提案してくださり
私のイメージにバッチリ合わせてくれるのです!

長さなんかも、私の背の高さやバランスをわかっていて、
私がキレイに見えるように作ってくださるため、美人バランスになるのでつけやすい!
去年購入したネックレスもかなり愛用しています。

今日のコーデのネイビーのトップスは前後どちらを前にしても着られるタイプ。
ネックレスが目立つようにぐるっと回して着なおしました。

今日は夫が帰ってきているので、横浜デートからの仕事です。ワクワク~

 

↓10着ぐるぐる着回しコーデプロジェクト↓

ただいま、「時間とゆとりのアイディア100」にメール登録すると
毎日のご飯作りが楽になる「ご飯プラン表」のフォーマットをプレゼントしています。

 

The following two tabs change content below.

yamanakamariko

転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 賃貸でも大丈夫!有孔ボードで作る壁面収納がカワイイ、便利

  2. 花畑ボツ写真ー気を付けよう!残念な花畑写真公開

  3. そうか!私にその発想はなかった!

  4. 女が清く正しく美しくいるためには○○が一番必要なのである

  5. 黒ひょうタイプの母の偵察がすごかった件ー大学生になる息子の裏…

  6. これ便利!仕事も一泊旅行も楽しめるキャリーバック

error: Content is protected !!