インスタを仕事に活かしたい人のための逗子交流会ー湘南起業交流会

インスタ交流会

今日の\だれでもだれでも3割増し美人になる方法/

逗子のロンハーマンカフェで、交流会&インスタ会でした。
素晴らしいロケーションにウキウキ。

近いのにはじめて降りた逗子。
今日は、逗子にお住まいの素敵なサロンオーナーさんたちや、
リアルで会うのはしばらくぶりの講師仲間と出会えて嬉しい一日でした。


毎日、基本は家で一日中オンラインでサポートや講座をしているので、
たまに外に飛び出したくなります。
飛び出してもやっぱり仕事なんだけど。

わざわざ、自分で仕事をやろうって人は何かしらに情熱がある人。
話していて楽しいのです。

インスタの話から、仕事をゼロからつくる話にも広がりました。
逗子の次は葉山、鎌倉あたりでまた交流会やりたいな!

インスタしっかり勉強会も開催します

お仕事でインスタを使うなら、やみくもに初めても時間のムダ!
と言うのも、参加者の皆様に伝わったようです。

<感想>
長野 実生さんより

業種によって、SNSの使い方も様々。
でもやっぱり大切なのはどんな業種であっても、人、サービス、クオリティなんだなと。
同じピラティス、チアを習うんであれば、この先生から習いたい。
この先生の雰囲気だったり、世界観だったりが好きだから、この先生から習いたいと思ってもらえる。

そこをいかにきちんと確立していくか。ぶれない軸、差別化。
そこなんだなと改めて感じました。
そこを知ってもらうためのあくまでも一つのツールがインスタであったり、SNSの活用。

久しぶりに山中 真理子さん&渡辺 あつ子さん最強タッグに会ってモチベーションあがりました👍️
お二人は起業のグループコンサルなどもされてらっしゃいます。

起業って落ち込むこといっぱいあります。モチベーションをいかに保っていくか。
いろいろな意見や考え方が聞けて、客観的に自分をみることのできる時間になりました

<感想>

清藤 美智子さん

🌟何の目的で誰に向けてそのツールを使っているか🌟

今日は何年も前からの女性起業家仲間の山中 真理子さん、渡辺 あつ子さん、長野 実生 (Mio Nagano)さんの
ランチ会に行ってきました❣️

もちろん、凄腕メンバーばかりなので懐かしい!とか、出会いの場としてだけでなく
がっつりした話になるだろうと思っていましたが、やっぱりなりましたw

いいですね!手応えあるランチ会。
真理子さんの講座は何回か受けてるけどいつもそうだもんね。

インスタをなんとなくやっていたけれど
目的に沿っ使い方を学んで効果的にやっていくぞー🌟

また、あつ子さんが私に
「美智子さんは、いくつになっても恋したり、どっか行ったり、人生存分に楽しんでる投稿がいいんですよ!」って。

確かにそうだよねw
客観的に言われるとわかることもある✨✨

逗子マリーナのロンハーマンカフェ。
メキシカンコブサラダとハンバーガーをシェアして。
久々の逗子までのドライブも楽しかったなぁ🌴
ご一緒したみなさま、ありがとうございました😊

インスタ勉強会やります

前回参加された方が口々に「フォローが増えた!」と言う、
ビジネスの基本も学べるフォロワーが増える設定が1日で分かる!

【仕事に活かすインスタ講座】日程調整が始まっています。
すでに、夜と昼、両方とも開催になりそうです。

参加希望の方は以下のフォームよりお知らせを~
参加条件はインスタのアカウントを持っていて仕事に活かしたい方です☆

日程調整グループに参加したい方はこちらから↓

オンラインで全国から受けられます

スマホ写真をグッと素敵に見せる5つのコツはリアルとオンライン両方で開催しています!

重要なのは、カメラの機能や撮り方だけでなく、スタイリング!
カワイイスタイリングはコチラの講座でどうぞ↓両方学ぶとセンスアップ!
フォトスタイリング入門1DAY講座

別日や出張撮影会、スマホ講座のご依頼はこちらから↓

The following two tabs change content below.

yamanakamariko

転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【開催レポ・感想】スマホ写真をグッと素敵に見せる5つのコツ

  2. アプリで簡単!瞳にキラキラを入れる画像加工をやってみた

  3. 遺伝子解析を取り入れてメニューを作りたい先生のための無料セミ…

  4. 海が見える大人デートー横須賀美術館レストランアクアマーレ

  5. 【写真加工参加者の感想】同じ写真がここまでオシャレに変わる!…

  6. 冬のバカンスーセブ島プランテーションベイリゾート&スパ旅行記…

error: Content is protected !!