アジサイと絶景が見られる鎌倉稲村ケ崎公園ーインスタ映え穴場スポット

鎌倉の穴場スポット

だれでも3割増し美人になる方法、やまなかまりこです。

先日、フォトスタイリング同期チームで行った大人の鎌倉遠足。
WEBマガジン「Klastyling」にて記事を掲載していただきましたので紹介します。

江ノ電ぶらり旅
「アジサイと絶景が見られる穴場スポット稲村ケ崎公園」
http://klastyling.com/2019/06/80269911/

メンバー秘話

実はこの日、梅雨の晴れ間のとっても暑い一日でした。
事前に相談して荷物を持ち寄り、朝からスタイリング。
お昼ごろには、太陽も出て影が強く出てしまうので撮影難航。
でも、みんなでよく笑い、食べ、とく撮った一日でした。

カメラを始めて変わったことは、
町や風景、何気ない日常の中にきらりと光る「素敵なもの」を発見する目が持てるようになったこと。
これはまだまだ研究中ですが、前よりも色々なモノや人や場所に興味が出て、毎日が楽しい!

そして、フォトスタイリングを通してできた仲間とのマニアックな話は、
とどまることを知りません。
年齢も住まいも本業も違う人が集まって、こうしてカメラを通して協力しあえる。
ほんと習ってよかったなーと思うんです。
好きなことを、素敵だと思うことを発信したり、共感しあえる関係ってほんとに楽しい。
この写真やスタイリングやカメラの楽しさをもっともっと伝えていけたらなと思います。

 

オンラインで全国から受けられます

スマホ写真をグッと素敵に見せる5つのコツはリアルとオンライン両方で開催しています!

重要なのは、カメラの機能や撮り方だけでなく、スタイリング!
カワイイスタイリングはコチラの講座でどうぞ↓両方学ぶとセンスアップ!
フォトスタイリング入門1DAY講座

別日や出張撮影会、スマホ講座のご依頼はこちらから↓

The following two tabs change content below.

yamanakamariko

転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 写真撮影の裏側ーバランスボールでエクササイズ写真を撮ろう

  2. 40代からの自分似合う帽子選び、色、形、テイストーDAY29…

  3. SNSで「いいね」が多かった、この写真の撮影裏側、失敗ショッ…

  4. 【感想】無駄を省いていい人生を送りたい!時間マネージメント講…

  5. 【知ってる?】やるストレス・やらないストレス

  6. 【感想】写真を撮るのがどんどん楽しくなってきました!

error: Content is protected !!