白パン最強説!妄想旅コーデ

白パン最強説

今日の\だれでも3割増し美人になる方法/

黒いパンツは大抵のトップスに合うのでメンドクサイ時の救世主。
でも夏の黒は適当に着ると重たく、暑そうに見えます。

 

で、最近何をよく着るかな?と考えていて思ったのです!
白パンツばっかりはいている!!
勝手に提唱、白パン最強説!

ということで、もし旅行に行くとしたら・・・・
とコーデを考えるときに白パン+トップス何枚かでいけちゃうんじゃないの?と思いました。


 

妄想旅コーデ

そんなわけで、妄想旅コーデ。
白パン着回しコーデしていきます。

ベリー色の羽織物:ナチュラルビューティーベーシック
白パンツ:ZARA
タンクトップ:ユニクロ
バッグ:J&M Davidson
帽子:DHOLIC

今回の撮影スポット:みなとみらい

オンラインで全国から受けられます

スマホ写真をグッと素敵に見せる5つのコツはリアルとオンライン両方で開催しています!

重要なのは、カメラの機能や撮り方だけでなく、スタイリング!
カワイイスタイリングはコチラの講座でどうぞ↓両方学ぶとセンスアップ!
フォトスタイリング入門1DAY講座

別日や出張撮影会、スマホ講座のご依頼はこちらから↓

 

The following two tabs change content below.

yamanakamariko

転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. クイズ!女っぷりをあげる付け足しアイテムはどれでしょうか?

  2. 朝イチにやる巻かない巻き髪でイマドキゆる盛り髪が完成!

  3. 今年の運動会ママファッション

  4. 【動画】コンビニ飯上等!買ってきたお惣菜で優雅にランチ

  5. 何これ!蝶々が羽ばたくドラマチック加工ースマホ加工でここまで…

  6. アマゾンプラムなら見てみて欲しい海外ドラマ5選プラス2作品

error: Content is protected !!