女も憧れる「いい匂いの美人」の作り方

いい匂いの美人

だれでも3割増し美人になる方法、やまなかまりこです。

ある綺麗な人を見て誰かが
「あの人、いい匂いがしそう」を表現していた。
それを聞いてなるほど!と妙に納得。

「いい匂い」がするというのは何よりも清潔感と女性らしさを感じる言葉
要するにそばにいて欲しいイメージなのよね~。


昔は香水をつけていたこともあるけれど
子どもを出産したら、そういう人口的な強い香りがなんだか苦手になって今にいたります。
ジムで運動するときは、香水なんてつけてそれが汗と混じったら・・・と思うとなにやら恐ろしくて。

アロマストーン

そんな折に、渡辺 あつ子さんにアロマストーンを作っていただきました。

アロマストーンとは?
テラコッタ(素焼き)や石膏でできたストーンにエッセンシャルオイル(精油)を数敵たらし楽しむもの

自分で好きなアロマを垂らして使ってね!と言われたのでゼラニウムを数滴。
精油の香りはちょうどいいよね~。

花瓶型のアロマストーンなので、ドライのカワイイ実を生けました。

自分につけるより、ほのかに香るものを近くに置くのもいいですね。
癒される~。

さあ、今日もオンライン2本。
合間に大好きな方々とランチです。

今日の\だれでも3割増し美人になる方法/
香りをほんのり味方につけて、いい匂いのする美人を目指そう!

 

<もうダウンロードした?>
美人の法則カレンダー2019年配布中です
カレンダーダウンロードプレゼント中コチラ

ただいま、「時間とゆとりのアイディア100」にメール登録すると
毎日のご飯作りが楽になる「ご飯プラン表」のフォーマットをプレゼントしています。

The following two tabs change content below.

yamanakamariko

転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【実録】スマホ自撮りのNGパターン!生活感が漏れてしまう・・…

  2. 何着る?どう着る?アラフォーのパーティーファッション

  3. 私が夫を選んだ理由ー結婚相手を選ぶならズバリお腹の強い人がお…

  4. 食事づくりに飽きたときに変えたい●●の話

  5. アンミカのパリコレ学に教わるダイヤモンド女の作り方

  6. 主婦になっても一着はジャケットでデキる女風!-DAY14

error: Content is protected !!