こんなことをされたら私は恋に落ちます!私の落とし方発表会がおもしろすぎた件

こんなことをされたら私は恋に落ちます!

だれでも3割増し美人になる方法、やまなかまりこです。

ゴットタウンというバラエティー番組で
こんなことをされたら私は恋に落ちます!
第7回 私の落とし方発表会 というのをやっていました。
11月24日まではティーバ―で見られると思います。

これが、女の妄想が詰まっていてとにかく面白い。
この発表会、本人が自分でストーリーやセリフを書いて
それを他の俳優さんたちも交えて自作自演するんですね。

例えば今回は・・・

▽芝居が舞台っぽい……
相当「イイ女」と言われたい小池美由さん

▽○○が小さい!
褒めてもらうポイントに意外な部分を選んだ南キャン・しずちゃん

▽まさかの回想あり!?
阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんのちょっと切ない大人の恋愛

と3人が発表していました。

女の妄想が爆発

私は家事をしながらチラ見していたのですが、
もう聞いているだけでクスクスにやにやと笑ってしまいました。

言われたいセリフを本人が真面目に書いたんだなぁ!
というのも面白過ぎるし、
理想の告白のシチュエーションがそれぞれマニアックなんですよね。笑

見ていて思ったのは結局のところシチュエーションは違えど
「おまえがいい、そのままでいい」
と言ってくれる男がいいんだな!ってこと。

もちろん、誰に言われるかも大事なんだけど、
丸ごと受け止めてくれる
メンドクサイ自分も良いと言ってくれる
そんな包容力みたいのを求めてるんだなぁとしみじみ思いました。
これきっと、男女問わずなんじゃないかな~。

かなり面白かったので過去の動画はないかなー?と探していたら
ハリウッド美女たちの理想のデート動画がヒットしたので紹介。

ハリウッドの美女の理想のデートは?

いちいち、インタビューの合間に
美女のセクシーなショットがはさまるので目の保養です。
が、編集がへたなのか?
インタビューの一部を抜粋しているからなのか?
とてもツッコミどころ満載の動画になっています。

この動画を真に受けて、
彼女をタコスの店に初デートに連れて行っても、
「あなたキュートね!」なんて女は言わないと思うし、
突然政治を語りだしたらほんとにびっくらします。
最後のオーブリー・プラザにいたってはもうデートでもなんでもない話で全く意味不明。

ということで、全く役に立たないのですが、
とにかくみんなキレイなので、見てみて下さい↑

お母さんじゃなきゃ嫌だ!

うちはもう結婚して10年以上。
だから余計に「私の落とし方発表会」は面白かったわけですが・・・。

モテると言えば、息子たちが子どものころは「お母さん、お母さん」
とあらゆる場面で兄弟二人で私を取り合ってくれたものでした。
そんな時、私の脳内ではいつもこの曲が流れてましたよね。

けんかをやめて♪河合奈保子

ノーメイクでも、
毛玉のついたトレーナーを着ていても、
ぼさぼさ頭でも、
「お母さん大好き!」と言ってくれる子どもにどれだけ愛をもらったことでしょう。
最高の承認をもらった気がします。

でも、そういう無条件の承認は
女としてはちょっと自分を甘えさせますね。

だって、さっき書いたように、
どんな格好でも、おかあさん大好き!と言ってくれるんだもの。

でも、パートナーはどうでしょうか?
ヨレヨレの私も
「おまえがいい、そのままでいい」って相変わらず言ってくれるかなー?
とそんなことを思って、
毎年結婚記念日や子どもの預かり予約が取れた日には
ちょっと綺麗にして、二人でデートに行っていました。

未だに基本、夫婦だけで出かけるときは一応デートなので
キャンプなどのアウトドアでない限り、できるだけスカートをはいています。



おまえがいい、そのままでいい
でも、一緒に出掛けるときはキレイ(男性はカッコよく)にしてくれたらもっと嬉しい!

がお互いの本音なのかなと思います。

夫婦で、お互いに
「おまえがいい、そのままでいい」と
今はもう思ってくれてなかったらえらいこっちゃだわね。

まとめ

どうやら、人は自分を丸ごと受け止めてくれる人と恋に落ちるらしい!
夫婦になっても、男も女もお互いにリスペクトは大事。
時にはおしゃれして、相手に対してちょっと努力するのもいいかもねー。

<関連記事>

<まずは無料メールで読んでみて>
ただいま、「時間とゆとりのアイディア100」にメール登録すると
忙しい人向けのメールなのでサクッと読める時短と自分時間の作り方がメールで流れてきます。

 

The following two tabs change content below.

yamanakamariko

転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. アマゾンプラムなら見てみて欲しい海外ドラマ5選プラス2作品

  2. 読売新聞に掲載していただきました!

  3. ハッキリ言って意外に露出度高めです

  4. 『グランメゾン東京』ドラマメインキャストの年齢を調べてみた!…

  5. 高1の息子の衝撃のヒトコトが刺さる!おばあさんにオシャレはい…

  6. 【もしかしてセレブ!?】浴衣は海外のメンズにもモテる?

error: Content is protected !!